18歳の男子高校生です。好きな子がいるのですがこれは脈ありですか? また1回目のデートで告白しても大丈夫ですか?

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談118閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

1回目のデートでは映画に行ったあとまだやっていればすぐ近くにあるイルミネーションも一緒に行こうと誘い2ショットも撮ろうと言う予定です。 もしイルミネーションや2ショットが出来た場合そこまでしておいて告白しないでいいのかなと少し思ってます。 自惚れかもしれませんがなんだか男らしくないというか思わせぶりみたいな...? やっぱり1回目で告白は少し早とちりしすぎですかね。

その他の回答(1件)

1

タラタラ書いてんなあって感じで読むの面倒だから2行しか読んでないけど脈アリだから早く告りな^ ^

1人がナイス!しています