親の行ってる事が違いすぎて嫌です。

補足

わたしは中学生です!

学校の悩み25閲覧

ベストアンサー

0
画像

適応指導教室への通室を始めてみませんか?お試し通室できるはずです。別室登校と組み合わせながら、学校復帰を目指しましょう。

その他の回答(3件)

0

親は行かせるのに必死です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

まさか、ずっと不登校でいるつもりじゃないですよね? 週1→週2と登校日を増やして、普通に週5もしくは週6行けるようにならないと。 そんな当たり前のことさえ理解しようとしないあなたに親はイラついてるでしょうね。 そんなに学校に行きたくなくて友達もいないなら、 さっさと退学して働いたら?

0

親御さんは本心では毎日学校に行って欲しいんです。 だから、週1いけたら週2も行けるんじゃないか?ってなるんです。 週2行けたら週3…って増えていくと思いますよ。