5万円以下でGIANTのESCAPE R3以外におすすめのクロスバイクを教えて欲しいです。

その他の回答(3件)

0

ジャイアントのエスケープ自体がおすすめにもならないです。 ただ単に”雑誌やWeb等での広告作戦に消費者側が簡単に流されただけの代物”です。 他者のクロスバイクも皆同じです。 (もっというのならば、あの価格設定なのにどんどん島のパーツを排除していってるエスケープなんて笑えます) 『生活ステージでのスポーティ車』なんてどれも同じです。 好きなものを買えばいいんですよ。 どれを買っても、鉄下駄ホイールとショボいタイヤ装備のものですから。 そんなものに性能なんてありません。 ”クロスバイクというものに乗ったぞ!”という所有間を満足させるだけのものです。 それと、あなたが設定している金額が低すぎます。 『クロスバイクというものが欲しいのならば、最低ランクのもので6~7万円(消費税別)』必要です。 それ以下のものが欲しいのならば、2~3万のナンチャッテクロスバイクもどきを購入してください。 6万出しても”クロスバイク”として最低のレベルのものとは覚えておいた方がいいですよ。 モノの値段はすべて意味がありますから。