ドコモのアハモについてです。メール機能がなくなるらしいですが、本当ですか?

ドコモ460閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。もう一つ質問ですが、アハモ以外の料金プランは安くならないんですか?安くなるとしたら3月からですか? あと、dポイント先行エントリーで契約後に手続きとありましたが、メールもないのにどうやって手続きするんですか?ショートメールですか?

その他の回答(3件)

0

ドコモのメール @docomoが使えないだけです フリーメール Gメールやyahooメールなどを使用すれば大丈夫です。 特段不便とは思いません。 むしろキャリアメールよりフリーメールのほうがおすすめです。

0

アハモにないのは ドコモのアドレスです というか一般的な格安simと一緒 フリーメールを主に使います