一般に「美少女イラスト」と呼ばれている作品は技術の限界に来ているのではないでしょうか。 https://www.pixiv.net/ranking.php?mode=daily&content=illust

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/20 3:32

ならばいつになったら「始まる」のでしょうか。 ここ10年は技術の進歩が無い様に思います。私はまだ人生が長いので、今後どうなっていくのか楽しみでもあります。

その他の回答(1件)

0

>一般に「美少女イラスト」と呼ばれている作品は技術の限界に来ているのではないでしょうか。 まだまだですよぉ。感情を出す技術が進んでいません。

そうかなあ?今参考にしているイラストの教本は8年ほど昔に発行されたものです。技術が進歩していないので今でも使えます。 モナ・リザを鑑賞して描かれた女性の感情が伝わるとは思えないのですが。