今日LINEで、御二方から告白されました。

恋愛相談 | LINE38閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/1/19 22:35(編集あり)

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!頑張ります!!

お礼日時:1/22 16:48

その他の回答(2件)

2

同時(同じ日)ですか? それはトラップの可能性がありますね。 可能性の話なので、頭に入れておくだけで良いかと。 トラップならばOKした次の日に「トラップでした〜ww」とくるかも。 あくまで僕が言いたいのは色々な可能性が恋愛にはあるということです。 セリフ↓ 参考にでもどうぞ 私、2人とも好きなんだけどぉその人は[あなたの理由]だから、、、ごめん! でも、これからもずっと友達でいようね!

2人がナイス!しています

2

それは羨ましい限りです……! 傷つけない方法はないです。 シンプルに、私は他に好きな人がいるから……と誤魔化さずに言った方が相手も諦めは付くんじゃないかと。 いい人ならば受け止めてくれるはず

2人がナイス!しています