スタバってお客様の質がいいと思いますか? スタバでバイトを始めました。 忙しいので今のところあまりお客様と話したり出来てませんが、

カフェ、喫茶241閲覧

ベストアンサー

0

やっぱり怒られることもあるんですね・・・ そのお客さんが普通よりいい人だったんですかね? 私はまだ余裕ないのでオーダーのシール貼って終わってますが、他のスタッフはその人には絵とかコメントとかいつも書いててすごくフレンドリーな感じで接しているので男女問わずみんなに好かれてるんだろうなっていうのは感じてます。 入店してくる時に出ていくお客さんのためにドア開けて待っていてあげたり良くしてるのでスタバって紳士なお客さん多いんだなーって思ってたんですが、その方が特殊なんでしょうか?

その他の回答(1件)

0

スタバの高いコーヒーを飲める収入の方しか来ないからじゃないですか。コンビニは煙草も酒も買えるので面白い人も来ます。