何故アメリカは、EXILEではなく、BTSの方がうけるのでしょう?何故BTSの方がより洋楽に近いのでしょう?

Yahoo!知恵袋 | 洋楽104閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ファンでもなんでもないので知らないです。 なるほど、色んなアーティストが海外進出を目指してアメリカなどに行きますが、何かすぐ帰ってきてしまいますよね。日本のアーティストも頑張ってもらいたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ワンオク、何ででしょうね?サクラっぽくなるの嫌だったかな?もっといろいろ話したかったですが、時間が来てしまいました。 みなさん、ありがとうございました♪

お礼日時:1/25 1:20

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

両方気持ち悪いけど、btsってのは国を挙げて押し出してるんでしょ? 受けるとか受けないの問題じゃなくて。 ま、まともに行ったらどっちも受けないけどね。

2人がナイス!しています

2

EXILEもジャニーズも、日本だけで勝負できちゃうと思っていたんでしょうね。 事務所も縛りすぎの気がします。日本は世界を目指す為の初動で失敗です。 赤西仁がJason Derulo とコラボした時は、日本も世界に進出か??と思いましたが。歌唱力に差がありすぎですね。 https://youtu.be/eK6vPdsWcy0 Jason Derulo は今でもすっご〜く大活躍なのに。 https://youtu.be/vC8qJfVYxZY

2人がナイス!しています

追記 BTSは、「歌唱力・ダンス・端正な顔」のバランスが魅力なんですよね。 ただ、人は等しく老いていきます。 マルーン5 の様にBTSのメンバーが40歳を過ぎても世界中で活躍し、Jason Derulo とコラボしちゃったり…って出来るのかな? ワンダイレクションの様に、バラバラになってもHollywoodで活躍するとか? これからの活躍や目指す方向性が気になります。

4

いや規模が違くて草

4人がナイス!しています