働いた金でロト6をたったの200円購入したのですけど、もしかしたら当たるかも知れないですか?

懸賞、くじ91閲覧

ベストアンサー

0

いつも挨拶ありがとうございます(人*´∀`)。*゚+何か当たりそうな気はします、派遣の重労働をしたお金で200円だけ買いました、お互い当たれば良いのですけどね、けど、1等当選!ばかり思っていたのでは運も逃げないでしょうか?

その他の回答(3件)

0

そ、当たるかもしれん チャレンジあるのみ

0

もしかしたら当たるかもしれないかもしれないしもしかしたら当たらないかもしれない