新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

深刻です。確実に4月までに20万円を手にするには、どうしたら良いですか? パートで仕事はしています。 しかし、その稼ぎ以外で20万円が必要です。単発の仕事を探していますが、なかなかありません。 身内に気軽

ローン97閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

親切なわかりやすいご回答、ありがとうございます。 主人に内緒にしたいというのはお金を借りた場合であって、働く分にはぜんぜん大丈夫なんです。ちなみに今は昼間パートで働いていますが(同じ職場で10年以上います。)去年の春まではそれに加えて夜はスナックで働いていましたが、コロナの影響があり辞めました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番、適切で、わかりやすいご回答を頂きました。ありがとうございました。

その他の回答(7件)

1

結論から言いますが無理です。 自分の問題だから旦那さんに話したくないそうですが自分の金遣いについて相談してください。 人から借りる事も貴女みたいな人に金を貸す物好きはいません。 他の方が提案した自分で小物を作って売るのもそういった事が出来るなら貴女は今の状況になっていないしこつこつと努力するのも苦手でしょう。 別の提示された方法を私は勧めたくありません。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

一晩1万で体売れば20日で稼げる。

2

現在のあなたの状況では、どの消費者金融も無理でしょう。 あなたの借入情報は全て金融会社に共有されて知れ渡っていますから。 絶対に返済するなら、借用書を用意して友人に頼むしかないでしょう。

2人がナイス!しています

1

他の回答者様と同じ意見です。 追加で、恐らく妊娠か何かですかね? ちなみに、大手でも中小でも融資を受けて滞納すれば、どちらにせよ恐い方来ますよ。 債権が移るだけですから。。

1人がナイス!しています