ID非公開

2021/1/20 5:23

55回答

最近Snow Manが気になって、twitterでつぶやいたらファンの方がいいねや返信をくれたりしたのですが、Youtubeなど色々見ていくうちに、

男性アイドル323閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今まで自分のツイートに返信がつくこととかなかったので、ほんとに独り言のようなつもりで使ってて、今回ジャニオタの方から色んな反応があってびっくりしたのもありました。まだスノスト担と名乗るほどのファンでもないのでツイートは控えることにします。他の回答者の方も、ありがとうございました。

その他の回答(4件)

3

僕は男ですがどちらのグループ SixTONES , Snow Man も 大好きです。 何方も国民的アーティスト 世界的アーティストになって欲しいです。

3人がナイス!しています

0

両グループ好きな人は沢山いますよ。私の周りにも数名います。SnowManファンに限らず、他の若手グループにも変な人はいます。私も他のグループファンから何度も怖い返信来たことがあります。怖いと思うなら質問とかはしない方が良いかもしれないですね。そういう一部の変な人が寄ってくる可能性が上がるので。

3

私も、スノストどっちもファンです。 でも、私が感じるのは、スト担がスノをこき下ろそうとするコメントをよく目にする事が多いです。 そんなファンに辟易して、ちょっとスノ寄りになったくらいです。 どっちもどっち、仲良く応援して行きたいですよね。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/20 7:32

それ言われました。スノ担のふりしてスノ落としにきたスト担ですか、って。私はどちらかに肩入れするほどファンじゃないので、中立の立場で感じたことを素直に言っただけなので、落としたつもりもなくて、悪意のツイートだと思われたのがショックでした。