jw-cad 2021.1.13新バージョンをWindows10のノートPCにWebからダウンロード、インストール。 CADは初めて使います。

CAD | Windows 1022閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ありがとうございます❗ あのアイコンは、そうですね。ショートカットではありませんでした。 手順通りにしてみました。 できました!開きました!(涙) Windows10の仕様がよくわからず こんなことになっていたんですね。 今後のダウンロードもこちらを確認するようにします。 とても助かりました。 ありがとうございました❗

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました❗

お礼日時:1/20 19:07

その他の回答(2件)

0

ダウンロードファイル(jww822e.exe)のショートカットがデスクトップに有るのでしょう。それをWクリックしてもインストールが繰り返されるだけです。スタートメニューのjw_cadフォルダ内のjw_cadをクリックします。

画像

ありがとうございました❗確かにスタートボタンにありました。 Windows10の仕様がよくわからず。 10では こんな風にするんですね。 8に慣れていたので。 ありがとうございました❗

0

インストールプログラムを何回も起動してるのでしょう インストールが終わってれば スタートボタンから起動するか 起動ショートカットを自分でつくります デフォルトでインストールすると、C\jwwとなりますので、 その中のJw_win.exeを右クリックしてショートカットの作成をクリック、 できたショートカットをデスクトップに移動 うまく起動しなければ 7.11などのJw_cadをすべてアンインストールして PC再起動、最新版を1回だけインストールして試す