ID非公開

2021/1/20 7:13

66回答

名塚佳織さん担当のアニメ・ゲームのキャラで、好きなキャラを教えて下さい。

アニメ | 声優13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

2

「境界線上のホライゾン」のハイディ・オーゲザヴァラー

画像

2人がナイス!しています

2

高山三佐『ログ・ホライズン』

画像

2人がナイス!しています

3

リネット・ビショップ 「ストライクウィッチーズ」です。

画像

3人がナイス!しています