ID非公開

2021/1/20 8:23

33回答

パチスロ花火道についてですが、ユーチューブ動画などをみると皆さんリーチ目が入ったら1枚掛けで簡単に揃っていますが、

スロット60閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/1/20 10:00

コメントありがとうございます。 機種はオレンジっぽい台で花火道となっています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくご説明いただきまして、 皆さまありがとうございました。

お礼日時:1/20 11:00

その他の回答(2件)

0

パチスロハナビ通ですね。 この台は、 ①通常目でもフラッシュで当たり確定することが、良くあります。 ②リールが遅れてチェリーを否定すれば、どんな目でも当たりです。 ③滑りで判別できます。例えば、良く皆さんがHANABI絵柄左押しの時 挟み打ちで右上段にHANABI絵柄が滑って右上に止まると、ほとんど 当たります。が、中リール中段に氷が止まると当たりではありません。 って感じです。あと、同様に右切れ目氷上段停止は、ほぼ当たりですね。 氷揃わないのを祈るしかありません。この時停止目絵柄は同じですが リール的には、この氷の時だけです。 他の氷はほとんど当たりませんね。

ID非公開

質問者

2021/1/20 10:10

コメントありがとうございます。 花火はフラッシュが多様で面白いです。 不発打ち上げ花火は面白くないです。

0

①左リール上段暖簾ビタ押しで4コマ滑ったときにその条件が成立します。 左リール枠内にチェリーを押していた場合、ハズレでも上段赤7が停止するのでリーチ目の条件にはなりません。 ②その停止形だとリーチ目にはならんような・・・。 ③これもその形だとリーチ目ではないと思う。 ④並行氷の取りこぼしです。 左リール上段に氷がテンパっているので、上段で氷が取れる位置で左リールを止める必要があります。 左リール枠上~上段に暖簾を押すと暖簾が上段停止して氷を取りこぼします。 おそらく遅れて無くてたまたま氷が成立していたのではないかと。 確証はないですが、その形で左リールの目押しが早くても暖簾上段停止でチェリーを取りこぼすという停止形は無いと思う。 動画配信等で「リーチ目」と呼ばれているものの中には、停止形だけでリーチ目になるものだけではなく、各リールの滑りコマ数が条件になるものも多いです。

ID非公開

質問者

2021/1/20 10:00

コメントありがとうございます。詳しくご説明していただきましてありがとうございます。。。