新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

おすすめのスキー板ありませんか? 使ってるスキー板が古くて傷も多く、新しく買い替えようと思ってます。

スキー | これ、探してます44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(6件)

0

私の場合は欲しい板が決まっている(試乗会に行ったり、雑誌・ネットのレビューを参考にしてます)指名買いで、型落ち半額専門なのでYahooショッピングに登録しているアウトレット専門店で買ってます。アトミック・サロモン専門の「エピカ」「スキー屋さん」や、「ファーストステーション」など。アルペン/デポやヒマラヤも出店してます。 どの店がというよりも、「欲しい板の在庫がある店」です。 楽天に登録しているなら楽天でもいいです。こういう大手モールだと詐欺店はハジかれます。 型落ち半額とかケチらないのであれば、タナベ、ワンゲル、サンワ、パドルクラブなどがそれぞれ得意不得意はありますが豊富です。※これらの店でも型落ち半額はあります。 欲しい板がわからない場合は、今まで使っていた板の具体的なモデル名と長さ、わかれば年式。そしてその板の不満点を捕捉してみてください。

0

きちんとマスクをしていれば大丈夫だと思いますよ。 自分もつい最近、元々スキー板を購入する予定は無かったのですが、ちょっと最近のスキー事情を見るために通りがかりのヴィクトリア(本店)で、思わず衝動買いをしてしまいました。 「今年は雪が多いのでお客さん多いですか?」と聞いたら「コロナなので思ったよりもそこまでではないね~」と雑談しながら選びましたね。 通りがかりの衝動買いだったのでビンディングを取り付けてもらっている間に「一度自宅に帰って、再度車で取りに来ていいですか?」という感じで取りに行きましたね。

0

素直に、スキー専門店タナベスポーツをお勧めします 日本でも数少ない、年中スキーだけを扱っているスキー専門店の通販サイトです。初心者向け~競技用まで全て揃っています。安さ一番ではないですが、WEBにはスキー板の選び方、チューナップなどのページもあります。 大阪近辺なら、松屋町の実店舗で現物を見て選ぶことをお勧めします

私は通販を利用しませんので、推薦できるのは実店舗利用のタナベスポーツになります 石井スポーツも利用していますよ こちらもネットショップはあります