最近ハズキルーペのCMを見ましたか?一時期しつこい位に流れていましたが最近は全く見なくなりました。

画像

CM | 生き方、人生相談69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

現在では、テレビ朝日系列の「羽鳥慎一 モーニングショー」(月~金曜、前8・00)の月曜日のみ放映しています。 この番組を観ていない人は観ることができませんね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます、もう見たくないので喜んでいます。

お礼日時:1/22 6:56

その他の回答(3件)

1

ハズキルーペ見事バキッと折れたよ。 其の後100円ショップに行ったら、同じような品物が100円だった。

1人がナイス!しています