新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

手相をみて頂きたいです。

画像

占い55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

鑑定ありがとうございました!! すごい当たっていてびっくりです。 昨年 酷い動悸息切れの症状に悩ませれ 只今治療中です。 他の方のもすごく参考になりましたが、一番最初にコメント頂けたのでベストアンサーとさせて頂きます!! 本当にありがとうございました!!

その他の回答(2件)

1

第一印象、横線が多いいです。 生命線を横切るストレス線が多く出ています。 また生命線の手首近くの端部から健康線が出ています。 心臓疾患、心筋、肺などの胸部疾患の暗示です。 知能線は第二火星丘に向かっています。 感情線は中指を指しています。 わがままを言ってしまうお方ですが、本当に言わなくてはならない事は臆病になってしまい言えない事がより自分を苦しめています。 人差し指の付け根下の膨らみを木星丘と言います。 出世欲、現在の社会的立場を表しています。 中指の下を土星丘と言います。 辛抱強さ我慢強さを表します。 薬指下を太陽丘と言います。 将来の成功、職業での成功を表します。 水星丘に金運線が出ています。 将来は金運に恵まれる事の暗示です。 小指の下を水星丘と言います。 別名アイドル丘とも言われ モテ度を表します。 金運も表します。 薄いですが、薬指にも太陽線は出ています。 別名職業線です。1つの仕事をやり遂げる相です。 木星丘は張りが弱く、横線が出ています。 今が職業スランプの時です。 生命線も33歳乖離の部分です。 怪我をしても回復できるときです。 今後運気は向上します。

1

33=6 厄年ですね、今年1年も体力気力落ちます。ので 無茶無理をせず栄養価のある物食べておとなしくしてましょう 霊的作用ではなく肉体の9年周期の低迷作用です、又再来年 には戻ります。なるべく採食主義にして体のアルカリ化に するといいでしょう。炭酸飲料は疲れ取れますよ。