宿泊予約サイト、アゴダについて。

ホテル | 観光36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。そうなんですね。ただ、これからの参考にもしたかったのでパッケージプランの詳細みたいなものも知りたかったんです。コロナ落ち着いたら行きたい場所があったので。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

よく考えます。回答ありがとうございました。

お礼日時:1/20 21:27

その他の回答(1件)

0

検索サイトからの個人手配は、高度に旅慣れた人のする事であり、知恵袋にすがり付くドンカン系が、安易に手を出すべきモノではありません。 概ね、 至急! どなたか助けて下さい! の、パターンです。