今cr真北斗無双を打っているのですが約1万5先発ほど出ているのですがやめ時がわかりません。まだ追ってみた方が良いのでしょうか?ちなみに今日は旧イベ日です。

パチンコ85閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

等価であって回らないのであれば即やめでも構いません。 非等価であって持ち球15000であれば非等価相当でボーダーを大幅に超えていればつっぱでいいです。 ちなみに本日も0.5kで12000発ほど出しました。1.5kほど試し打ちで回りもいまいちだったのでやめました。 立ち回りが確立していれば私のような打ち方でも利益は出せます。ボーダー理論なぞ足元にも及びません。

0

元パチプロ組織にいたものです。 パチンコは、期待値です。 簡単に言うと回る台です。 回るなら夜まで打ち続けます。 回らないなら即やめです。

0

少しくらい回るからと言って それで大勝ち出来る保証はありません 大きく勝てるのは運が良い時だけです ハマる前に止める 折角運よく出たのに 粘って玉をなくしたら意味ないですね 早く辞めないと持ち玉をなくして また追い銭して泣いて帰るのが落ちですね 勝ったら帰る=勝っている内に帰る これが賭け事のセオリーですね https://doraty.huuryuu.com/pachirinko/m3tunokaeru.html 信じる者は救われます(^^)/

1

当たるか当たらないかは神のみぞ知るです。 普段から回る台を探して、期待値を気にしながら打ってるなら、回る台なら続行ですね。 しかし、普段から回転率とかあまり気にせずに打ってるなら出た時に止めて勝ち確で良いと思います。 やめた後に出たとしても、質問者さんが打っても同じ結果にはならないので、悔しがる事ではありませんし。 パターンは大きく分けて3つです。 ①続行して、出玉を維持もしくは更に増やして勝つ。 ②このまま、勝ち逃げして勝つ。 ③続行して出玉を飲まれて負ける。 ちなみに、自分ならやめますね。 時給換算したらめちゃくちゃ高い時給で勝ったことになる。 まだ昼だし、美味いものを食って有意義に過ごします。 パチンコに一日費やすのは勿体ない。 と言う私の価値観です。

1

釘次第(回転率、出玉等)です。 釘がわからない、回転率?出玉削り?何それ、美味しいの?というぐらい、パチンコに関して知識が少ないならもう十分出たので辞めましょう。勝っているところで辞めれば負けません。当たり前ですがw