ID非公開

2021/1/20 12:58

1111回答

夫の不倫へのペナルティー。

家族関係の悩み | 生き方、人生相談509閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

19

19人がナイス!しています

その他の回答(10件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

仕方ないのだろうけどセックス無しは男としてはキツい。 その1日も一人で処理する日でしょうから一人にしてあげて。月一と言わず週一ぐらいで

1人がナイス!しています

8

そこまでするなら離婚をしたら 夫婦でいる意味がないし あなた自身が不幸に見えますよ ご主人の味方する訳じゃないけど 夫が浮気をするのは妻にも責任があるのよ

8人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
4

風俗もダメですか? 2度とセックスはしないと言って本当に3年間していないのですか? それであれば、自分のお金をコツコツ貯めて風俗なら致し方ないようにも思えますが。。。 私も不倫されたので不倫自体には大変拒否感もあり絶対不倫反対派です。 ただ、縛り付けすぎると反動があるのではないかと、そこも不安要素になりますね。 一日一人になるのは嫌なら、月一回午前中だけならとか。 十分に反省したなんて事はサレた方が判断する事であり、自分で言いだすものではないとは思いますが、締め付け過ぎて一緒に居ること自体が嫌になられるとやけくそになる可能性もありますから、今までの経過で判断するしかありませんね。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/20 13:35

風俗もだめですね。 むしろ風俗ならイイヨっていう奥様いるんでしょうか? 子どもの父親が風俗通いなんて、ありえないです。

2

夫婦の営みの長期間拒否も離婚事由になる場合があるので要注意。 質問者さんの辛さも非常にわかりますが、あまりにも続けていると 向こうが離婚を切り出してきたときに質問者さんも不利になります。 フリーな1日は何をしたいのでしょうかね。 それこそGPSを持たせたらいかがでしょう。 居場所が確認できるならば、写メを送る必要もないですし、 遊んだり風俗に行かれる心配もないと思います。 お小遣いアップと月1フリーを承諾するならそれぐらい課しても良いのでは。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/20 13:37

不倫した側が離婚切り出すのは難しいかと。 それにレスにも不倫されたからという理由があり、それまではレスではなかったので、夫の責任だと思います。 GPSいいですね。 そういう手もありましたね・・・

3

あなたはお金の為に離婚を踏み止まった。これはあなたの都合で、旦那さんに確かにチャンスを与えたのは素晴らしいと思いますが、旦那様は奴隷状態。 あなたの都合と旦那様の誠意の中間は和解ではないでしょうか? それが夫婦としてやっていくのであれば和解すべきです。奴隷として使いあなたのお金の都合で利用するのは第三者目線から見るとどちらが罪人か見分けがつきません。 是非ご検討を!

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/20 13:38

和解は厳しいです。 夫婦としてやっていくのも子どもが大学出るまでのこと。 息子が社会人になったら即離婚するつもりです。