凸っと予想、リーディングサイヤー! 【今年注目の種牡馬は!?】 リーディングはまだまだディープかな。 2歳馬に限ればもしかして?

競馬23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ジュンヴァルさん、どうもです。 キタサンブラック産駒、今年デビューですね。 ちらっと見てきましたが、 母に聞き覚えのあるお馬さんがまあまあいました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

後継種牡馬争い。 見極めが難しい、楽しくなりそうです。

お礼日時:1/22 8:30

その他の回答(1件)

1

まだまだディープインパクト産駒の活躍が続くでしょう。 ◎ディープインパクト産駒(なんだかんだで) 〇ロードカナロア産駒(堅実なイメージ) ▲ドゥラメンテ産駒(期待を込めて) モーリスとルーラーシップ産駒は極端な感じ。 キズナ産駒は芝の中距離のみで、幅広い活躍が出来なそう。 エピファネイア産駒はパンチ不足なイメージ。 〇▲は芝&ダートの総合で見たらって感じかな・・・知らんけどw

1人がナイス!しています

なんだかんだで、ディープインパクト! 2歳馬はまだまだいて、 1歳馬がラストクロップで6頭ほどしかいないのか・・・。 6頭の中にスイープトウショウの仔がいた!