藤原竜也さん、誰もが認める「実力派俳優」ですよね? なのに・・・nhk大河ドラマで主演できないのはなぜ?

2人が共感しています

ベストアンサー

0

それも有りですね。とにかく最近の大河ドラマ・・・つまんない。 藤原竜也さんが出るドラマ・映画は・・・内容が薄っぺらでも、かちっと作り上げる。 未だに「独眼流正宗」の歴代視聴率1位 dvdで見てたら、、、内容というよりも、「渡辺謙」さんや周りの出演者で成り立っている?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

小栗さんの大河ドラマに期待します。

その他の回答(3件)

1

舞台中心だからかなあ 大河は拘束時間長いしギャラも安いし失敗したら大変 平清盛の松山ケンイチは失敗して苦労した 西郷どんも最初堤真一にオファーしたけど上記の理由で断ったらしいよ

1人がナイス!しています

確かに舞台中心ですよね。でも、地方の私は・・・なかなか見る機会が少ないし、「松山ケエイチ」「西郷どん」については、やはり藤原竜也さんだったら?と思えるのです。

1

まず大河は年1本なんで 数多くいる俳優の中で 主演をやる人の数なんて限られるでしょう。 あと撮影期間が長いのでオファーされても 断る人もいるのでは?

1人がナイス!しています

3

最近の藤原竜也って大河ドラマなどの主役より 主役を食ってしまうような悪役が似合うからではないでしょうか。

3人がナイス!しています

悪役でも良いので出て頂きたい。 もともと、最近の大河ドラマの内容はつまらない。 次期の大河ドラマも期待できない。 藤原竜也さんが引っ掻き回して面白くして欲しい