いびられない仕事場ってありますか?自分はメンタルに問題があり、注意や仕事教えてもらう範囲なら大丈夫ですが明らかにパワハラみたいな事されるとストレスで病んだりキレたてしまいます。あまりそういうの少ない職

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

まず、工場や警備、掃除も仕事でしてきましたけど、一人はいびる人いますよ。特におばちゃんはいびります。 でも、おじちゃんもいびりますね。 やはりある程度上の世代になると、いびり率高いです。 経験上、若い人ばかりの職場はいびりがほとんどなかったので、そういう職場を探してみてはどうでしょうか?

ああ、わかります。中年や老害レベルのいびりは本当に悪質ですね。当方もいい年したオッサンなので皆の前でガミガミ説教されてアルバイトの若い子が、え?なにあったん?みたいな事もありました。店長も僕がパワハラされてるのに気づいてたらしく、そこは知ってたみたいなこと言って引き止められましたが辞めました。トラウマになって働くのが怖くなってます

0

工場の流れ作業とか、警備、掃除とか難しくない業務なら注意されることも少ないんじゃないですか