トイプードルのホワイト(オス)を飼うのですが、 ライラって名前どう思います?? 家族で名付けに苦戦中・・・

イヌ97閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 それ思ったんですよね~ ライだとたぶん、ライ以外にライちゃんとかライくんとか 呼んでしまうと思うのですが、 親せきにライから始まるお子さんがいてライちゃんと呼ばれてるので、 愛称かぶっちゃうんですよね・・・ 悩みどころです。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

中々決まらず、結局ラ行関係なしの名前に決まりました! 最初に回答して頂いた方にBAです。 皆様考えて頂きありがとうございました!

その他の回答(11件)

0

ライカくんなんてどうですか? ライラに発音が似ていますし、宇宙に初めて行った勇敢なわんこの名前です。 他にもライナー(進撃の巨人笑) ライ ロト リオ レイ ルカ ラム ラムネ なんでどうですか!?

0

犬なんだし女の子の名前でも別に良いんじゃないですか?周りには性別を誤解されると思いますが。 トイプーなら可愛い名前のほうが合うでしょ。

0

ライラは可愛い名前だと思いますよ! 個人的には、ラムはいかがでしょう? 男の子でも女の子でもどちらでも大丈夫だと思います。

0

ラルフ、ライチ、ラミー、ランク、ランス、ラモン、ラディー、ラッシュ リンク、リーヤ、リック ルチル、ルーイ、ルート、ルーニー レックス、レビ、レモン ロビン、ロード、ロイド、ロッソ、ローリン 愛着が持てるならライラでも良いと思いますよ。

0

ライラ、だと女の子の名前なので付けないかも。 ライ、で始まっている男の子の名前だと ライアン、ライル、ライカ、ライリー? ラ行の男の子の名前は ルーカス、レビー、リッキー、ローガン、ルイス、 リバー、レミングトン、リオ、ロック、あたりはどうでしょう?