ID非公開

2021/1/20 16:22

22回答

週刊誌などが芸能人の不倫などを掲載することがありますが、芸能人は名誉毀損としてその出版社を訴えることが出来ますよね?

芸能人 | 法律相談11閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:1/22 16:50

その他の回答(1件)

0

その不倫記事が間違った内容であれば名誉毀損で訴える事が出来るかもしれないけど、不倫が事実なら訴える事は出来ないよね。 頑張ってね★彡