ID非公開

2021/1/20 17:34

55回答

第二次世界大戦で日独伊が勝利していたら、その後の歴史はどうなっていたと思いますか。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく回答ありがとうございます。

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ドイツは全ヨーロッパロシアを植民地にしその植民地のアフリカ中東も植民地にします。ドイツによりユダヤ人は全員虐殺され、スラブ人で金髪の者はドイツ人の奴隷になり、濃い髪色のスラブ人は虐殺されます。中東インドの人々はコーカソイドでありながら、堕落しているとして、ユダヤ人同様虐殺します。 イタリアは、バルカン半島を植民地にします。 日本は中国朝鮮半島東南アジアを植民地にし、中国人朝鮮人東南アジア人を虐殺し、生き残った者を奴隷にします。 国連はなく、民主主義や人権を標榜する国際団体はなくなります。 世界平和など存在せず、弱肉強食の世界になります。 まあ、そのうち、被支配地域が宗主国に戦争を起こして、ドイツイタリア日本は滅ぼされると思います。仕方ないですよね、この三国はそれぐらい悪いことをしてますから。

0

とりあえず日独伊が掲げるファシズム、全体主義が台頭する世界になる。

0

ユダヤ人は絶滅させられて、ユダヤ人が多く占める現代の富裕層が大きく変わります。 それによって、貧富の格差がもっと大きくなるか、小さくなるかは、わかりません。