沖釣りで大物を狙ってる時に、こんなのばかり釣れたらどうしますか?

画像

釣り | シニアライフ、シルバーライフ141閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

5人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとう。

お礼日時:1/22 19:40

その他の回答(9件)

3

可愛いので、家に持って帰って大切に飼います。 ちょうど、家の池が空っぽで寂しかったので、1,000匹くらいは余裕で飼えると思います。

3人がナイス!しています

1

んん?なんで釣りカテに居るの? 海で釣れる金魚は・・クロホシイシモチとか オオスジイシモチとか・・総称はネンブツダイ。 基本的に陸の近く?なので船からは珍しい。 身も柔らかく食っても旨くはない・・ので、 海に・・ポイ、直後・・カモメがパクっ・・・ これが彼等?の運命でございますよ。

1人がナイス!しています