スキー場での過ごし方 父親、スキー初心者でリフトも危うい 母親、スキー経験者だけど下手 こども1、スキー初心者だけどなんとか滑れる

スキー | スノーボード110閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

家から車で1時間くらいのゲレンデに行ってきました。父親が練習したい、子ども1がスクールは嫌だということで、母親が子ども12とキッズゲレンデに行きました。 裏おすすめいいですね。有給とって父親は練習しようと思います。

その他の回答(7件)

0

フォーメーション? どこのスキー場がいいかでしょう。 ゴンドラがある初心者向けスキー場です。 例えば、 栂池や蔵王。。 ホテルの前がゲレンデ。 上越国際や白馬コルチナやパルコール嬬恋。

0

こんにちは! お子さんの年齢、予定地、予算によってかわります。 昨今は、スキー場によってはスキーをはかなくても楽しめるとろこもあります。 岩岳、栂池などは力をいれてます。 私も経験ありますが プライベートレッスンでお子さんとお母さん両方初めてというお客様もいました。一時間の利用でしたがリピートしていただけたので楽しんで頂けたのではないかと思っています。 そうかんがえると 下のお子さんが4、5才なら お父さん、下の子がスクール お母さん、二人を連れては無理ということなら一人ならという考えだと お母さん、お子さんでスキーというパターンもできます。 予算が許せば、家族二つに別れてスキーというのもありです。

0

スキーは1番スキー操作能力の低い人に合わせて群れる事が基本。 そこに視座すれば ①みんなで雪遊び ↓ 母親と子供2が雪遊び 父親とごども1がリフト乗ってスキー ↓ 父親と子供2が雪遊び 母親と子供1がリフト乗ってスキー ↓ 全員で昼食 子供2がスキーをしたいと言ったら 昼から ①父親が子供2にスキーを教える 母親と子供1がリフト乗ってスキー ↓ 父親が子供2をリフトに乗せられまでスキーおしえたら 父親、母親、子供1.子供2 が子供2のレベルに合わせて群れて リフト乗って滑る ↓ みんなでお茶休憩 ↓ みんなで滑る ↓ 一日終了

1

母、子1スクールで親子レッスン。 父、子2キッズゲレンデでソリ遊び。 親子レッスンとキッズエリアがちゃんとあるスキー場に行ってくださいね。

1人がナイス!しています