ID非公開

2021/1/20 19:37

22回答

KAT-TUNがバッグダンサーの時代に詳しい方教えてください。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

カナシミブルーでした! ありがとうございました!!

お礼日時:1/25 8:01

その他の回答(1件)

0

KAT-TUNが赤い衣装と言われたら『カナシミ ブルー』が浮かびますが… あとKAT-TUNがキンキのバック時代でガッツリ踊る激しめシングル曲と言ったら『情熱』や『雨のmelody』ですがそのあたりでしょうか… 『ボクの背中には羽根がある』もまぁまぁ踊るかな… この中のどれかですかね