ID非公開

2021/1/20 19:55

66回答

エンジンオイルの量について

画像
補足

回答ありがとうございます... 写真のレベルゲージは拭き取ってから測ってますが何度やっても同じように全体的にオイルが付いてしまいます...

車検、メンテナンス64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

オイル入りすぎでは? 写真で判断しかねます。 オイル交換自分でやりました? カー用品店などでやったにしても、何リッター交換したってことが分かると思うので、そちらで確認してみては? 車両名、オイルの量等で検索すれば出てくると思います。 参考までに http://goldpunch.ainan.org/?p=251

その他の回答(5件)

0

オイル量をチェックして見ましたがこれって少ないですか?下限の線はギリギリ入ってるみたいです。 上限を超えているのでは・・・・・

0

上下限の間なら問題は無いが、少ないという事は 消耗してることになるから、交換時期までまだあ るなら、補充した方が良い