ID非公開

2021/1/20 22:05

11回答

アニメイトについての質問です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/21 10:37

詳しく回答していただき誠に感謝です! もし、ご存知でしたら追加でお教え願いたいのですが 電話にて予約(取り置き)をしているかを店舗の方に伺ったところ、していないと回答をいただいたのですが 意味深なことに 「もしTwitter等で予約をしている店舗さんを見つけましたら、〇〇店さんはしてましたけど△△店さんはしてないんですか?と言ってくださいましたら…」 とお電話で担当の方に言われました。これは単に…何と言いますか、社交辞令的な感覚で言われただけなのか、情報公開前で言えないけどそう言うこともある予定ですよ〜ってこと何でしょうか…?! また、取り置きができた場合 店舗の入荷数が100冊だと仮定して 電話や直接店頭での予約が100件あったら…発売日には店頭には並ばないのでしょうか?(泣)それとも、ちゃんと50件くらいでとめてくれるのか… すみません、長々と質問してしまって…お手隙&ご存知でしたらで構いませんので…!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさん質問してしまってすみませんでした!そして全てにおいてわかりやすくお答えいただき感謝です…!答え方が難しいような事もほんとに…ありがとうございますm(._.)m 今まで追いかけてきた漫画がこのような状態になるのは初めてで焦りましたが、冷静に発売日を待つ方向でいきたいと思います!! この度は本当にありがとうございました!