ID非公開

2021/1/20 22:34

33回答

今日、朝に自転車で学校に行っていたのですが信号が赤の時にこっちに向かって信号無視をして歩いてきているおじさんがいたんですよ、それ見て信号が青に変わった瞬間に後ろに向いて「信号無視すんなよ!キチ○イ」と

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

おじさんが安全を確認して信号無視をしていれば、 大したことないとおもいます。 逆に青信号しか見ていない方が危険です。 タクシー運転手意識失う 吉澤ひとみ飲酒運転事故youtube トラック左折巻き込まれyoutube まだ若いと思うので死ねればいいですが、 一生後遺症が残るリスクをおいたくなければ、 自分自身で身の安全を確保した方がよいと思います。 ピーポくんアニメーション【第2話】 よく見てススメ 青信号!の巻 youtube

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/21 20:14

自分自身は完璧ですよ(笑)逆に自分が完璧じゃないのに人の事をとやかく言ったりしません。僕はね。

1

とても良い事をしたと思いますよ。 これからも続けてください。

1人がナイス!しています