メルカリって出品した側が詐欺られるってことはあるんですか?

メルカリ28閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/20 23:15

その他の回答(4件)

0

むしろ先の方が言われてますが、購入者有利のシステムばかりなので出品者が痛い目を見ることの方が多いです。

0

追跡無しの配送方法だと、いつ届いてるか分からないし届いたふりをする事が出来そうなのであると思います

1

落札者ファーストですからよくあることです

1人がナイス!しています

0

あるでしょうね 900円で購入して ネコポスで送られて来た商品に難クセ付けて宅急便の着払いで返品する ってきたら… 出品者は赤字になる訳で 商品放棄でキャンセル 900円盗られる結果となります。