ID非公開

2021/1/20 23:17

1010回答

皆さんもご存知のとおり甲子園球場は交通の便の非常に悪いところにあるのになぜそれにしては阪神は人気あるのですか?

3人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(9件)

0

阪神大阪梅田駅から15分未満で行けるし、大阪難波からも同じくらい。 利便性むっちゃいいと思うけど。

1

駅近いんだから 阪神沿線に引っ越せば? 甲子園駅 近くに住むと 不思議と興味が薄れるけど

1人がナイス!しています

1

阪神甲子園駅前すぐにあり、梅田からも三宮からも30分以内で行けるのに、不便という言葉は当てはまらないと思います。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

そんなのめがみえないようなわたしでもあさめしまえでいけるようなべんりさなんですよ、はんしんこうしえんきゅうじょうへははんしんでんしゃがいちばんべんり、わかりやすくいえばわたしがきゅうしゅうちほうからこうこうやきゅうをはんしんこうしえんきゅうじょうでみたければきゅうしゅうちほうからでるしんかんせんでかんさいちほうのおおさかへ、おおさかにはわたしのむすめたくまでありますのでひとばんとまりおおさかうめだへ、うめだからでるはんしんでんしゃにとびのればはんしんこうしえんまでのりかえなしでつれていってくれるべんりさなのです。 おりるえきもごていねいにこうしえんというえきめいですのでちほうからのわたしをきょうりょくてきにみちあんない、こちらのえきではんしんでんしゃをおりればわたしのめのまえがもくてきちのはんしんこうしえんきゅうじょう、これのどこがふべんなのかさすがのわたしもりかいにくるしみます。