1軍 「アンナチュラル」「MIU404」「SPEC」 2軍 「ビター・ブラッド」「あなたの番です」「テセウスの船」

ドラマ74閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

アンフェア、プロポーズ大作戦、ストロベリーナイト以外見たことありませんでした!貴重な意見有難うございます! タイトルだけでも面白そう…! 早速1軍から見てみます♩

ThanksImg質問者からのお礼コメント

選んでくださっているドラマが私のお気に入りの物だったので、好きなドラマが似ているのだろうなと、確信が持てました(^^;! テストが終わったらたくさん見ようと思います! 貴重な意見有難うございました♩

お礼日時:1/24 22:57

その他の回答(5件)

0

1軍「あな番」「女王の教室」「家政婦のミタ」… なんとなく、好きなのが多すぎて気分によってこっちの方が面白い!ってなってしまうかもしれなくて、2軍はあまりわからないです…

あな番、家政婦のミタは安定に面白いですよね! 女王の教室、昔気になっていたのに保留していました(^^; この際おすすめして頂けましたし見てみようと思います! 貴重なご意見有難うございました♩

3

ID非公開

2021/1/21 8:06

このような感じということは、ミステリー&刑事物ということですよね。 【1軍】 「S-最後の警官-」 「絶対零度」 「99.9-刑事専門弁護士-」 【2軍】 「ボーダー」「クライシス」 ※この2件は好みが分かれるかもしれません。 後は軽く視聴できるドラマで 「謎解きはディナーのあとで」 「鍵のかかった部屋」 「貴族探偵」

3人がナイス!しています

ID非公開

2021/1/21 8:20

書き忘れましたけど、「危険なビーナス」も【2軍】です。 ヒロインの正体に“違法だ”とか書いてる人いたけど、そんな粗探ししながら観ておもしろいのかね?私は面白く観ていましたが…。 しかも原作までも“お粗末”だとか?書いてましたけど。それだったら、同じ東野圭吾のマスカレードホテルの木村もそうなりますよね 笑 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12234908247?__ysp=5Y2x6Zm644Gq44OT44O844OK44K5IOalkw%3D%3D

2

「東京DOGS」 「BOSS」 も面白かったですよ

2人がナイス!しています

「東京DOGS」は先ほども、名前に上げてくださっていた方がいました。それほど面白いんですね♩ 優先的に選びます!貴重な意見有難うございました!