ID非公開

2021/1/21 0:07

22回答

X-Plane初心者です、助けてください。

ゲーム | 飛行機、空港21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解決しました、ありがとうございました!

お礼日時:1/26 15:35

その他の回答(1件)

0

Mixtureは無いので、Engine Start Leverの事と思われるが、Start LeverをIDLEにしたときFuel Flowは上がっている? 上がっていない⇒Booster PumpをONにしろ 上がっている⇒Ignition SW入れろ あとはPnerumatic Airがちゃんと来ているか確かめろ。 APUは回っていて、Bleed 入っているか? Both Pack SW切っているか?