ラクマやメルカリで、コメントに色々質問して来て、購入希望と言いながら、普通の会話みたいに色々聞かれ、購入どうされますか?

メルカリ | Fril47閲覧

ベストアンサー

0

似てます。私はスニーカーでした。 健康の話に反れたので、変な人かも?ってなりましたわ。 ちなみにラクマでした。 時々、失礼なことも言われたし、少し嫌がらせも入っていたのかもです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

同じ人かもです。 ありがとうございました!

お礼日時:1/25 10:24

その他の回答(4件)

0

ダラダラとメルカリ見てて暇つぶしっていうか冷やかしです。メルカリ始めた頃はマメに返してましたが今はもう返しません。説明に一通り書いてますし。塩対応してます

0

ID非公開

2021/1/21 0:46

デパートにも試着や自慢話など言うだけ言って買わない人も多々いるのに フリマアプリなんて顔割れしてる訳でも無いし学生なども多いから世間知らずも多い。 ま、フェチが着画を要求して買わない人も多いし。 きっと貴女も学生ぐらいですよね? 仕事してると、そう云う人は当たり前に居るから察する様になってくる。