ID非公開

2021/1/21 1:21

55回答

婚活しようと思うのですが、利用しようと思ったところの割引(かなり!!)キャンペーンが1/31までになっています。全然準備できてないのですが、皆さんだったら、もう申し込みますか?それとも個人的な準備が終わって

補足

でもケチなのでなんとかならんかと思ってしまいます。。。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/23 17:53

悩んで画面を見つめている間に、結婚観含めた理由等々大体固まってきました。追い込まれないと出てこないもんなのですね。。。

その他の回答(4件)

1

婚活する上で『ケチ。』は異性ウケしません。 どんなに年収がよくともケチな性格だと、異性はそこで『ご縁がなかったということで。』という返事をします。 キャンペーンも大事ですが、そこに気づいているかどうかで婚活してからがどうかかなり異なります。

1人がナイス!しています

0

婚活は、思い立ったが吉日です。 あなたが入会を躊躇しているうちに、いい人はすぐに売り切れていきます。 条件がいい人は、長居しませんから。 私も、結婚相談所で成婚しました。 あなたも早く、入会しないと、時間がもったいないと思います。

0

準備とは美容院行ったり、服買ったりとかですか? 最低限に清潔感があれば問題ないと思いますよ。 思い立ったのなら、値段ではなくすぐ行動した方が良いですよ!

3

キャンペーンって、集客するために 定期的にやってる可能性があります。 調べた方がいいかも。 一度キャンペーン価格を知てしまうと、 正規の値段では入りたくないのが、 人と言うものです! 締め切りまであと10日ぐらいありますが、 個人的な準備とは何ぞや?

3人がナイス!しています