新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

いま高校1年生です。 わたしは航空会社にはいってキャビンアテンダントや客室乗務員など航空関係の仕事につきたいという夢があります。

将来の夢 | 飛行機、空港49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に答えて下さりありがとうございました!!

お礼日時:1/21 9:21

その他の回答(6件)

1

7年ほど先の話ですので航空界も落ち着いていて 採用活動も普通に行われているでしょう。 いずれにしてもまずは自分の好きな分野へ進学する事を 考えるだけです。 そんな先の細かな事を心配しても仕方が有りません。 キャビンアテンダントや客室乗務員:二つとも同じです。

1人がナイス!しています

0

まあ、コロナは収まっているのは、いる。 ただ、移動ということに関して、あたり、賢くない人も気づいてしまったことは。あるので、コロナ前と同じにはならない。 ということは、わかるかと

0

その頃ならもうコロナは終息してますよ。別のウイルスが流行ってる可能性はあるけど。 キャビンアテンダントや客室乗務員など >>キャビンアテンダントと客室乗務員は同じ意味ですよ。英語が日本語かの違いだけ。"や"を使うなら"キャビンアテンダントやグランドスタッフなど"と言う風に別の職業を並べましょう。

0

高一なら大丈夫じゃない? 変異しまくって強力化し続けてたら分かんないけど… それでも、さすがに六年も続いてたら人類も慣れてしまうと思う。

0

今高1なら大丈夫だと思います。 今年か来年にワクチン接種できるとして、それから2,3年経てば落ち着くかなと思います。