ID非公開

2021/1/21 5:50

33回答

電動ドライバーを探しています。

DIY35閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2021/1/22 0:27

リョービは迷っている機種ではあるのですが、今日持ってみたら1kgって結構重くて、自分の考えが甘かったみたいです。 コード式は嬉しいので、他のものと比較して検討してみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答いただきありがとうございました。 実際使っているドライバーを紹介していただいたこちらをBAにさせていただきます。

お礼日時:1/22 0:29

その他の回答(2件)

0

その評価はプロユースではイマイチってだけですから、気にする必要はありません。 それと低評価しているレビューのほとんどが、その製品の能力以上を期待しすぎています。 コードレスの7.2V以上のドリルドライバーであれば、固着した花嫁箪笥のネジ位取れますよ。

0

そんなことありませんよ マキタはプロの方は、大部分の方が使用しておりそれが信頼の証です 日曜大工が趣味で沢山使用する場合は良いですが、たまの使用に使用するのであればバッテリー式はお勧めできません バッテリーが劣化します。 どうしても必要であれば、マキタか、ハイコーキ、Panasonicの100V仕様のインパクトドライバーがお勧めです。 最近は某国の安い製品もレベルが上がっているとのこと、WEB(アマゾン等)で検索しては如何でしょうか でもやはり小生は人力のドライバーをお勧めします。 手に豆ができるほど使うわけではないでしょう?

ID非公開

質問者

2021/1/22 0:24

婚礼箪笥の解体です。豆はできるでしょうね…