ID非公開

2021/1/21 7:58

44回答

青森県といえば、青森シャモロックですか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとう

お礼日時:1/27 22:38

その他の回答(3件)

1

青森県といえば ・りんご ・いちご煮 ・じゃっぱ汁 ・せんべい汁 です。

1人がナイス!しています

1

リンゴが筆頭ですが、近年で一番インパクトがあったのは、青森県がお前をKILLです(笑)。 コロナが終息したら、行って体験してみたい位です。

1人がナイス!しています