ID非公開

2021/1/21 7:58

55回答

方向転換について、どのくらいで止まるか中々距離感が掴めないんですけどどうしたらいいですか?

自動車 | 運転免許21閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても分かりやすかったです!ありがとうございました(><)

その他の回答(4件)

0

方向転換のサイズです。 教習車は トヨタ・コンフォート 全長460㎝ 他の教習車は 全長430㎝〜全長460㎝ です。

画像

この返信は削除されました

0

>どのくらいで止まるか どこから始めるか? という意味ですか どこまでケツを突っ込むか? という意味ですか? どこから始めるか? であるなら、この辺と思うところより、 かなり前まで行って初めてください。 後退してハンドルを切り始めるタイミングはわかるんでしょ^^ どこまで突っ込むか? であるなら、方向変換は方向変換場所に入れる為の試験ではなく、 来た方に向きを変えて戻ることができるか? の試験なので出られるところまで入ればいいです。

0

教官から「はい、いいよ。出て」って行われた時、自分の横にある欄干が大体前から何本目か見ておいて次回止まる基準にするとかどうかな?

0

奥まで突っ込まなくて良いはずですよ。 方向変換できるスペースが「前」にできたらokです。