回答受付が終了しました

新生ホームサービスの塗装ってやばいですか? 現在施工中なんですが、

リフォーム162閲覧

1人が共感しています

回答(4件)

1

お隣の車に飛散ってお隣さん黙っていますか? 車にシート被らせるとかの養生もしていませんよね。 そうなるのはわかっているはずなので三流のゴミです。 ちゃんとした教育を受けていない、しないの駄目駄目会社です。 ここ、知恵の相談で「安い金でやっているから養生なんかできません」と言った会社がありました。 そこと同類です。 後でお隣さんと揉めなければいいのですが。

1人がナイス!しています

もう疲れちゃって。 車だけじゃなくてポストとか門扉とかも全部なので。 お庭の物とかも 「頑張って掃除したつもりだから、これで許してもらえない?」って感じなので 、もうこちらが泣くしかありません。 あのチームには無理ですね。 言って出来る人なら、言わなくてもやってくれるんですよね…。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

新生ホームサービスの一体何が悪いのでしょう? ここのクズ回答者は何もわからないで憶測で物事言ってます。 新生ホームサービスの仕組みもわからないくせして?!! バッカじゃないの? 訪問販売会社が悪いのはどこの営業会社も同じで、どうしてもしつこきなっちゃうのよね! だけど品質には問題なし! 施工してる俺が言うんだから間違いない‼️

1

屋根、壁を3、40万で請けてる程度の職人ですからねぇ。 オリジナルのようなOEM塗料ですが、菊○化学が作ってる原価数千円の材料ですからねぇ 10年もたないのに20年や30年近く長持ちしますって口八丁の営業手口ですからねぇ 商談中、営業がどこかに電話してませんでしたか? それマニュアル通りですから。 壁250平米、屋根150平米に本当に20年持つ塗料やっても130万で釣りが出ます。 材料は何ですか?四季ですか?無機ですか? 軒のシーラーはきちんとされましたか? ペンキには硬化剤きちんと混ぜて2回塗られてますか? ・多分30点でしょう 足場には階段ついてますか? ・付けない場合、自社足場で施主が登って確認できな...○×△(略 とにかく、仕上がったら注意してムラがないか確認してください。 もしムラがあればなくなるまで何度でも剥離、やり直しです。 さもないと元施工管理社員から立て続けに3年で剥がれたというケースを聞いたことがありますが、それと同じようになりかねませんよね

1人がナイス!しています

シーラーだの硬化剤だのを確認するのは不可能なんじゃないでしょうか? ムラは近くで見ても分かりませんし、 足場のネットがあるので遠くからは確認できません。 足場がばれる頃には、ほぼ完工してますのでそこでゴネても良い結果にはならないかなと思います。 何度でも剥離やりなおし。とありますが、当方塗装屋ではありませんが剥離のデメリットを強く理解しております。 剥離しないでいいように、能力のあるチームで着工してくださいね。というお願いを営業さんに伝えた所、その主旨が工事担当には届いてなかったようです。 あなたの1〜10までダメみたいな言い方に信憑性はありません。 すみません。

0

以前に新生ホームサービスから仕事を請けてくれないかと言われ担当者から話を聞いた事があります これは新生さんだけでなく大手のハウスメーカーやリフォーム屋にも言える事ですが、金額的にも無茶な金額で厳しかったので結局断ったのですが、要するに現場に来ているのはそういう金額でも請負う下請けがやっているってだけです

外壁と屋根の塗装工事で200万なんです。 ウチは少し大きいので高くなるのは仕方ないんですけど、それでも一番安い所半値くらいで見積り出してきてて。 安いのも心配だなと思って塗料も一番いい物を選んだのですが… ガッカリですねぇ。。 先ほども担当者さんが謝りに来て、 謝罪が欲しいわけではないのでちゃんと仕事して下さい。と話したところです…