特撮番組で、悪の大幹部を複数えんじている俳優さん女優さんって誰をおもいだしますか・・・?

特撮 | 日本映画20閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! 山本さん、このまえBS時代劇でも主役に切られてました。

その他の回答(2件)

0

黒部進氏。 言わずと知れた「ウルトラマン」のハヤタ隊員ですが、リバイバルブームで実写版再開をファンから懇願された最中、一足先に実写巨大ヒーローとして放送された「メガロマン」で悪の幹部役。 時代劇での悪役は兎も角、何も特撮ファンが注目してる番組でやらんでも… 更にライバル番組「仮面ライダーBLACK」でも悪役。他にもヒーロー役の後で悪役を演じる俳優さんはいましたが、この人の場合はタイミングが合っちゃうんですよね。 「長篇映画ウルトラマン」の併映「キングコングの逆襲」でも悪役の一人でしたし…

0

・曽我町子さんと賀川雪絵(現・ゆき絵)さん(太陽戦隊サンバルカン) ・石橋雅史さんと藤山律子さん(科学戦隊ダイナマン) 戦隊の80年代は、悪の大幹部を複数演じる俳優さん女優さんの豪華競演が見られた「良い時代」でした。

画像