ブルガリアヨーグルトって昔粉入ってましたが廃止されましたか?

補足

あれ砂糖ですかね?楽しかった

ベストアンサー

0
画像

溶けやすい砂糖で良かったのに非売品で、結構楽しみにしてたのに 私だけかな?付かなくなっててから買う頻度が確実に減った

その他の回答(4件)

0

ネット情報ですので確証はありませんが、 2014年2月下旬?に独自製法のヨーグルトでリニューアルしたところからなくなったみたいですね。 以前テレビで見たものでは、健康志向で無糖のヨーグルトが好まれるようになったからだとか。 ちなみに別売りで日新製糖というメーカーが出しているフロストシュガーという名前の砂糖がそれと同じものらしいです。

画像
0

ID非公開

2021/1/21 12:49

もうだいぶ前です。 今中身が400 G になってますがまだ500 G だった時に既に砂糖の添付はなくなりました。

0

確かに二の舌に粉砂糖が入っていましたね。10年ほどなるんじゃないかな。酸っぱいヨーグルトが好まれるように会って廃止されたのだと思います。