このアニメを知らない人限定で… 回答お願いします♪ とある魔術の禁書目録は パチンコで出てるのですね〜

補足

皆様ありがとうございました♪ 意外に知ってる方が多くてビックリしました ともたん出撃準備まだ出来てないようです。 首を長〜くして待ってましたが 待てど暮らせど現れず…… 顔洗って出直します! 次こそは。。 ともたん釣り上げるぞ♪ え? 釣り上げるまで頑張るので お暇があればお付き合い下さい♪

スロット96閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私と同じ読み方でしたので かなりの親近感湧きました♪ かなりの大事故からの生還 神に生かされた=神に選ばれ者! 私と同じなのでBAです♪ 昔取った杵柄… GTRで復活! 期待してます♪ あ! 2度あることは… 復活の話は無かったことで♪笑

その他の回答(4件)

0

何て読むんだろ? 超電磁砲はたまたま知ってるけど他は全くわからない。 そのまま読んしまう。

おはようございます。 ご回答ありがとうございます。 超電磁砲は知ってる方多いですね。 魔術の方はパチンコ台があるようなので 知ってる人多いかなと思ったけど 化学も知ってる人多くて嬉しい限りです 真↓の心臓に毛が生えてる人は 両方知らないようですけどね♪笑 やっぱりそのまま読みますよね。 そのまま読んで違和感ないから♪

0

お前、トモタン煽るなよ(笑) トモタン、トラウマなるで

おはようございます。 煽ってるのは 心臓に毛が生えてるadさんです!!笑 次回! adさんにハゲろお百度参りの効果が ジワジワで始める! ともたんの呪いのは怖いのだ〜笑 ともたん見かけませんね。 まさかとは思うけど… いや縁起が悪いのでやめときます。 adさんが虐めるから ハゲろ! の呪いで忙しいんだろうな♪ あ! 後頭部… かなり薄くなってますよ! ともたん禿げろ効果絶大!笑 う〜ん。。 ともたん出てこ〜い♪

0

イキり主人公が生理的に無理なので観たことないが読み方は知ってるよ。一時期AbemaTVでよく流れてたなあ。 最近は ラスダン 転スラ リゼロ のんすとっぷ 辺りを視聴してます。

0

一応知ってますが恥ずかしながら後者は読めませんでしたのでそのまま読んでました。 「いっぽうつうこう」