回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/21 14:18

77回答

SRが生産終了になりますが・・・・・

新車182閲覧

1人が共感しています

回答(7件)

0

そんな価値のあるバイクでもない。電動バイクが主流になり、ガソリンの方が高くなるかも。

0

値上がりを期待するならカワサキH2の方が良いと思います。 こんなバイクは二度と出てこないと思います。 SRは中古が豊富なので、それほど上がらないと思います。乗りたい人は安い中古を購入しますので。

1

宇宙戦艦ヤマト さらば宇宙戦艦ヤマト ヤマトよ永遠に 宇宙戦艦ヤマト完結編 宇宙戦艦ヤマト復活編

1人がナイス!しています

1

中古が膨大にあるのでどうかの〰 もとからエンジンがSRであればSRの世界だからの〰 まあ置物としておいとくにはいいんでないの でも倍にはならんと思う ちなみにぼくちゃんのファイナルカタナは200万円台の取引だが ぼくちゃんはフレームまでいじっちゃったので事故車扱いなのでパーツ代だけですW くだらねえことかんがえてねえで乗ればいいじゃん 投資目的だったら今の相場であれば株買ってればよろし

1人がナイス!しています

未登録放置だと「登録したときは新車扱い」なのでとる必要ないよ 後ガソリンやオイル入れて放置するのはバカ ぼくちゃんはTS185をあと10年たったら乗る(ジジイと化すため) に購入したが、当然そのまま放置である