回答受付が終了しました

ラブリの強制わいせつで書類送検されてたニュースって、女性が女性に具体的などんなわいせつな行為をするんですか?

ニュース、事件37,811閲覧

39人が共感しています

回答(46件)

9

被害者もその気だったんじゃないのとか言ってる人がいますが、そういう人がいるから性被害者が声を上げにくくなるのになぜそんなことを言うのか。 そもそもラブリが関わるプロジェクトに携わっていた社員のひとりで、ラブリ含め5人で旅行に行ったと色んな記事に書いてあるのにそれを読まずに勝手に被害者も怪しいとか言って… 勇気を出して訴えたのに報われませんよね。 そういうことを言われることによって心に二重に傷を負うことになるのにどうして気づけないのか。最低です。

9人がナイス!しています

6

『ラブリ 強制わいせつ』で検索すれば被害者の具体的なコメントの記事になったものが出てきますよ。 男が女性をレイプした場合は強姦罪になりますが、この場合合意なく女性器に男性器を挿入したら200%強姦です。 ですが、女性の場合は性器自体の形状がありますから挿入には到ることができないためひとつ軽い『強制わいせつ罪』扱いになるのだそうです。 でも、実際にやったことはレイプに相当するもので、この手の日本の法律は古すぎて女性に対して不利になるようになっています。 昔と違い今はLGBT+αな人たちも認められはじめ、その中にはノンケと同じく性の暴走をしてしまう人もいますが、それをしっかり取締る法律に作り変える事が全く追いついていません。 そのため、実際は強姦に相当する犯罪でも強制わいせつ罪にしかならず、被害者は余計に落胆し精神的苦痛に苦しめられる結果になります。 ラブリの事件が被害者証言通りなら懲役4年をくらった新井浩文と同じように、強姦罪として裁かれるべきだと思います。 ラブリ側は犯罪行為では無かったと言いながら、500万円の解決金(そういう言い方で犯罪ではないという姿勢)という名の慰謝料や口止め料とも取れる金額を提示して被害者から受け取り拒否されていますが、本当に犯罪ではないと確信を持っているのならラブリは被害者側を名誉毀損で訴えているのではないかと思いました。 それもしない、コメントも出せない。・・・そういう事なのではないですかね。 もしエロい回答を期待されていたのでしたら申し訳ないです。

6人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

ラブリさんの件の具体的な被害は、胸を揉まれる、下着を脱がされ陰部を舐められる、陰部に指を入れ動かされるといったもの。被害は下半身に集中。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
4

2時間 胸をもまれたり、陰部に指をいれられたとか。 こんなこと 信じられませんよね。

4人がナイス!しています

8

被害者は何故一緒に旅行に行ったりしたのか? その気であったのではなかろうか? 真実が分からないので、被害者をあやしく感じてしまいます。

8人がナイス!しています