恥ずかい話、私はワキガ体質です。 普通に洗濯するだけでは汗シミや臭いが落ちなくて悩んでいます。

ベストアンサー

0

オキシクリーンは酸素系の中でも強力と言われています。 酸素系は色落ちしないと言われていますが様子を見ながら使用してください

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えてくれたやり方で試してみます。 ありがとうございます。

お礼日時:1/22 8:03

その他の回答(2件)

1

ワキガはフェロモンです。 恥ずかしいことではありませんよ。 あなたの匂いを魅力的だと感じている男性も少なくないはずです。 女性の下着のシミや匂いも好きな男性はたくさんいます。 俺もそのうちの1人です。笑 あなたみたいな人と出会いたかったです。

1人がナイス!しています