シルバーバーチが、苦痛や困難を経験すると、秘められた大きな力を発揮できるといっていました。その秘められた発揮されていない大きな力とは一体どういうことなんでしょうか?超能力とか、霊感とかですか?それとも

その他の回答(4件)

0

その理論が正しいので有れば、戦争孤児の方や、北朝鮮等の貧困層は、皆んな超能力や霊感が備わっています。

0

精神的成長じゃないですか? 精神的成長は経験を通じて開く小さな悟りの連続なんで、そうした正解を手に入れる事は人生において大きな糧ですよね? その力を使う事ができると云う意味だと解釈しますが。

0

>苦痛や困難を経験すると、秘められた大きな力を発揮できる そうだよ。 メンタルも筋肉と同じだよ。 「身体も精神も負荷を与えると鍛えられて強くなってくのさ」・・・てどっかの有名アスリートが言ってたぞ。 あ、霊媒さんとは無関係だね。 >超能力とか、霊感とかですか? 人間の肉体もメンタルこ「鍛えると強くなる」というスペックになってます。 それを「超能力」と呼びたきゃ、そう呼んで構わないと思う!!! てなことで、どんどんしんどい経験するべし!!

0

シルバーパーチはそもそもが出鱈目なので、今すぐ忘れましょう。